ぐぐたす

AKB48の“あんた、誰?”
一般公開で共有しました  -  16:54
 
《生放送実況板》

まもなくAKB48の"あんた、誰?"
生放送はじまります。

太田奈緒さん、行天優莉奈さん
永野芹佳さん、横道侑里さん
吉田華恋さん
トップリード(お手伝い)
です。

21 - 1

投稿のリンク

AKB48の“あんた、誰?”
一般公開で共有しました  -  21:08
 
新妻悠太 さんが最初に共有した投稿:
 
あん誰金曜日終了!

いやぁね、久々に金曜あん誰やったって感じでした!

本当に本番で知らされるお題に、
皆が頭フル回転でトーク頑張ってくれました!

ありがとうねぇ!!
僕もなかなか疲れました。

行天優莉奈→ギョギョギョ…
今日は声がカスカスだったんだけど、頑張ってくれました。オープニングの即興歌からテレテレしてて、あの恥ずかしがって前に進めない感じが見ててかわいいし、妹にイチゴ取られた話も少しなまりながらするでしょ。あれがいいのよ!そして、知らないオジサンにパパって言ってしまった話も面白かったなぁ。ギョギョギョは恋愛総選挙でも感じてたけど、出来る子なんだよねぇ。照れながら器用にこなす、アイドルとしては素晴らしい子だと思うなぁ。

横道侑里→ヨコヨコ…
久しぶりに一緒にあん誰出来ました!嬉しいなぁ。元気なヨコヨコ、見てるこちらも元気になるのだ。やっぱり動きや表情が誰よりも華やか!目がいく!だから逆に悩んでるとき、上手く行かなかったときも表情に出ちゃうの。それがまた助けたくなる!今日は特にトークメインだったからねぇ、難しかったよね。でもでも、ファンからもらった一発ギャグがハマった!これは毎回一緒になった時にやってみよう。「ピンポンガチャはぁい!」忘れるなぁ!

吉田華恋→ハンサム…
ハンサムの新たな武器を発見した1時間でもありましたな。こんなホンワカ、ボケボケした子だったんだな!ずーっとなんか面白いんだよね。イスに座るジェスチャーも話し方も、なんか面白い!そして人が話してるときにポケーェっと口を開けている。すぐがに股になる。この子は掘ったらまだまだ出てくるよ。なかなか進まないトークの企画で、即興ソングのあの歌えなかった下り面白かったなぁ。あそこの笑いは助かった!本当に感謝してます!!

永野芹佳→car…
ホントにね、おとなしいように、クールに見えるの。でもすんごく動いてくれるの。間を埋めてくれるの!頭の回転が早い!本当に即興で進んでいるのに、ばんばん手を挙げて話しだしてくれる。そして、ちゃんと面白いという!「好きな教科が給食なんですけどぉ」は笑った。アドリブ企画はcarがいると成立する!今日確信しましたな。エンドの、地元マル秘スポット紹介で、素っ頓狂な事言って「…良い週末を」だもん。すげぇよ!2位の牛丼も見事に爆笑かっさらったなぁ、さすが。

太田奈緒→たなお…
毎回毎回大変な役回りを、ごめんね。そしてありがとう!たなおだから振れるのよ。あんまりアドリブも強くないんだけど、ふっちゃうの。そして一生懸命ジタバタしてくれるの。それでいいのよ。あなたのワタワタした姿だけでいいのよね。「あわわわ」と、たぶん誰よりも頭ぐるんぐるん回してるんだよね。毎回見てて思うのが、やはりMCがナチュラルになってきた。焦らず急がずでいいのよ。ゆっくり自分の進め方を身につけるといいさ。アナタの姿を見てみんなやりやすくなってるのは事実だからさ。落ち込まなくていいぞ!たなおよ!


今日は、すんごく難しかった。

みんな凄く不安がってた。

でも、本番中でも、中々企画が進まず苦し紛れに言ったけど…皆の修行の場になればなぁと思ったんだよ、これはホントに。

実際私たちもこの番組でものすごく勉強になってるしねぇ。

みんなで成長して行こう。
おじさんたちも一緒に成長させてくださいまし!!

21 - 1
21 - 2

投稿のリンク 

AKB48の“あんた、誰?
一般公開で共有しました  - 
 
《再放送実況板》

24:00から
『AKB48の"あんた、誰?"』再放送始まります。

出演
太田奈緒さん、行天優莉奈さん
永野芹佳さん、横道侑里さん
吉田華恋さん
トップリード(お手伝い)”

andare_21-08-2015_041
andare_21-08-2015_021
andare_21-08-2015_048
andare_21-08-2015_030
andare_21-08-2015_036
andare_21-08-2015_056

投稿のリンク


Twitter



755 出演メンバーのトーク

ダウンロード
o14401920p
 
 ダウンロード
o19201440p

ダウンロード

ダウンロード (1)
o10801920p