ぐぐたす

AKB48の“あんた、誰?”
一般公開で共有しました  -  15:53
 
<今日のあん誰>

今日の出演メンバーは
太田奈緒さん、小田えりなさん
佐藤栞さん、吉川七瀬さん
トップリード(お手伝い)

明日OAの『チーム8のあんた、ロケ!』の見どころを紹介! 

andare_07-09-2015_001

Google+
 
AKB48の“あんた、誰?”
一般公開で共有しました  - 16:55
 
《生放送実況板》

まもなくAKB48の"あんた、誰?"
生放送はじまります。

太田奈緒さん、小田えりなさん
佐藤栞さん、吉川七瀬さん
トップリード(お手伝い)です。

新妻悠太
一般公開で共有しました  -  18:42
 
あん誰月曜、
あんロケの番宣も兼ねてteam8が来ましたよ!!

今日は盛り沢山でしたなぁ!
笑った、寝た、食べた、苦かった!!!

シュガソル…
過去の自分をどんどん越えて行くシュガソル!変顔がなかなかの面白さでしたなぁ。あと緊張を全く出さないあの笑顔がやはりたまらない!あの特別映像、顔カメラのシュガソル良かったでしょ!ずーっとニッコニコでおバカな子みたいだけど、ロケは勇ましくやり切ってました!トンボも止まらせたしね(笑)今日も騙されかけたセンブリ茶入りのお蕎麦。あんまりリアクションして無かったから違うと思ったんだけど。危なかったぜ!よくやった、シュガソル!

おでんちゃん…
だんだん笑いの取り方が小慣れてきてね、なんだか嬉しいよ。表情がもうね、見てて元気もらえるもの!あの何でもない『イェイ!』を入れ込んで来たり、無意味なカメラ目線がわたくしはツボです。そば食べたあとの顔も笑った!もうすでに騙すつもりないだろ、と。おでんちゃんもロケでは大活躍しております。どこでスキスキラリーが出るかもお楽しみに。最後のものすごく高いところから悔しがるコブシ床叩きつけ、あれいいなぁ。おれあれ貰おう(笑)

チーム8の吉川さん…
相変わらず平坦にリアクションし、平坦に棒読み台詞。これが吉川さんクオリティ。いいのよねぇ。そしていきなり出る『ありがトマト!』笑いました。前にも書いたかもしれないが、吉川さんは嫌な顔ひとつしないのね。『はーい』と言って前に出て、ふぁーっとやって帰ってくる。でもなんか面白い。声のトーンが面白い!棒読み寝言と、棒読み寝起きね。本当に寝起きやったらどうなるんだろ!ただ蕎麦の演技には引っかかりましたわ。くそぉ、なかなかやりおる吉川さん!

たなお…
今日はずっと面白かった。カミカミだったんだよねぇ、その噛み方、言い間違え方がいちいち面白く可愛らしい。あと野球用品モノボケはやる前からもうワタワタで、笑った笑った!目がシューンとなりながら、ジタバタして、ボールであのモノボケ(笑)いやぁ楽しさませていただきましたよ。寝起きをやってる顔もいいでしょーよ!あの花が咲くような笑顔ね!そして下手くそな蕎麦演技。いやぁたなおのおかげで笑いが起きたところたくさんありました!今日もありがと!!


さて、明日の22時から『team8のあんたロケ!』見てくださいね!!

注)あの写真は過去にも流出しましたが、決してやましい写真ではありませんのでご注意ください!これは本当に!!さよちゃんのこと愛してますので。本当に。

さよちゃん、愛してるぞ!!!

07 - 1
07 - 2
07 - 3

Google+
 
AKB48の“あんた、誰?”
一般公開で共有しました  -  23:55
 
《再放送実況板》

このあと24:00から
『AKB48の"あんた、誰?"』再放送始まります。
出演:
太田奈緒さん、小田えりなさん
佐藤栞さん、吉川七瀬さん
トップリード(お手伝い)

andare_07-09-2015_006
andare_07-09-2015_017
andare_07-09-2015_009
andare_07-09-2015_013
andare_07-09-2015_019
andare_07-09-2015_031

Google+


Twitter



755

2015y09m07d_233048846
o19201440p

2015y09m07d_233108151
o14401920p
2015y09m07d_233142120
o14401920p
2015y09m07d_233331088
o19201440p